毒島ゆり子のせきらら日記

敦子!そんな子に育ては覚えは無い!

と、言いながら泣きたかったw

 

前半は特に、小さいときから知ってる子のを見てるようで、見てられなかったw

ファンの方は大丈夫なのだろうか…。

 

でも徐々にあっちゃんとしてではなくゆり子として見れるようになり、楽しめるようになりました。

 

ゆり子と小津さんが別れさせられるところ、「愛してる?愛してた?」って聞き合うところ、あれ不倫とか関係なく別れさせられる芸能人はリアルにあんな場面があるのかな…と思ってしまった。

 

とりあえずあっちゃんが本当にキレイになったなあと思ったし、テレビでこういう役をやることで、今までのかわいいあっちゃんからこれからは大人の敦子さんにイメージを変えてゆくのだろうなと思った。

そして主題歌が好きでした、気付いたら口ずさんじゃう。