世界一難しい恋

おもしろかった!

社長のキャラクターと、中の人がアイドルであることをうまくマッチさせたお話だったなあという気がします。

あんな彼氏絶対嫌だけどw

波留ちゃんも、知的な顔立ちをしているなと思うので、仕事ができるキャラ、うまく社長というか彼氏を転がす感じがよかったです、好きでした。

 

秘書&運転手と社長のトリオが最高でした。栄子さんには助演女優賞をあげたい。大野さんのお芝居と栄子さんのお芝居のかけあいがとてもおもしろかった。

  

恋愛ドラマのテンプレって、最終話で結ばれてチューして終わり、っていうイメージで、確かにそれは盛り上がって終わるし、よかったね〜!となるけれども、

今回のドラマみたいに最終話のラストが「牛乳買ってきて」の電話っていう、これから先の2人の生活が続くことを想像させる終わり方というのも良いなあと思いました。

 

かわいいドラマでした。